Happyfamilog

子供と楽しく過ごしたいと毎日思っている、3歳と1歳の子供のいる普通の主婦です。日々の暮らしについて書いていこうと思います。ブログ初心者です。

絵本の選び方

毎晩夜遅くに投稿してます🍀

 

今日は私の絵本の選び方についてです☺

 

基本的には図書館に行って、子供に自分で選んでもらいます🍀

3歳の子も1歳の子も自分で選びます。

 

下の子はまだ少し難しい部分があるのですが、基本的に個人の感性にお任せしてます🍀

 

上の子は最近は低学年の子の課題図書を借りることも多いです🍀

 

あとは、

ベストセラーである絵本

公文の推薦図書             

 

は借りるようにしています🍀

下の子が産まれてからも同じように借りるように心がけてます🍀

 

ブログを毎日書くことを目標

にしようと思います🍀

色んな機能があると思うので、日々勉強していきます🍀